お巡りさん効果 | 都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

2026年に大学受験予定です。

あー、恐ろしや、他人の力。おそるべし

 

私があれだけいっても、左右を確認して横断歩道を渡ることができなかったKOTが、金曜日のお巡りさんのおかげで、一時停止をして、左右確認をして、しっかり手をあげて横断歩道を渡るようになりました。信号パーグッド!

 

なにぶん、KOTですので、そのままスルーすることもありますが、そこはご愛嬌ということで。これスルー叫び

 

・・・というか、スルーの現場をおさえて指摘したら、

「気づかなかったから仕方がないでしょ。そういうことってあるでしょうビックリマーク

と強気な応えが返ってきました。ガックリ

 

育て方を間違えたか!?

(ノД`)シクシク

 

お巡りさんの話はこちら から。警官