どうもお疲れ様です。
明後日がJMCAマフラー試験なので、CL250(8BK-MC57)パワーヘッダーWスリップオンマフラー作りは追い込み中でございます。
音はいい感じになってきてますので、後は内容が伴ってるか(笑)どうかです。パワーといいますか。
CL250のエンジンもシングルのCBR250Rやレブル250のエンジンがベースなので、まぁ方向性は見えてる気がしてます。
また改めてブログ書きます。
で!
お伝えしてないことに気がついたのですが、ZX-4R。
これもスリップオンマフラー作って今月の試験を受験します。ってことを言っていたのですが、、、お借りしてきた車両がすっかりカスタムし過ぎバイク(笑)と化してまして、この車両で試験を受けるのは無理という判断になりました。
バックステップくらいは大丈夫なんですけど、我々マフラー屋さんに来るまでに、他のアフターパーツメーカーさんにも行っていたようで、1社行く毎に出来たパーツが装着され(笑)、エンジン系のパーツまで付いてるようで、すっかり試験に使えない仕様に、、、。
吸排気だったりエンジン系に関わるパーツは当然、騒音やパワーにも影響がありますので、開発車両や試験車両にも使えません。
フルノーマルに戻すのも大変過ぎますし、、、
結局この車両での試験は諦めることになりました。
もちろんマフラー開発は諦めませんが!、車両を手配し直したところですので、納期がまだはっきりしません。人気の車両なので即納とはいかないようで、、、早くて12月でしょうかね。
マフラーいつ発売しますか?ってお問合せも結構いただいてましたし、スタートダッシュをきりたいところだったんですが、申し訳ないです。
私もすごーく落胆してるんですが、、、納車されるまで待つしかないですね。
他の車両の開発を進めます。
なかなか良いのができてますんで、どう仕上がるのが私自身も楽しみにしてます。
どうぞご期待ください。(笑)
それでは今日はこの辺で失礼して、CL250の作業の続きに戻ります。
また宜しくお願い致します。