DENIM GURKHA | ELEMENTS OF STYLE

DENIM GURKHA

 

昨年個人的にオーダーして気に入ってよくはいている、GERMANOのデニムのグルカパンツ。

 

 

 

 

 

 

太すぎず細すぎず、丁度いい太さが気に入って、結構ヘビロテではいています。

 

もともとこのグルカのモデルは数年前に展開していましたが、当時はベルトレスのバリエーションが多すぎるという店舗の声もあり展開を止めていました。

 

ですが・・・、私的にはこのモデルがベルトレスの中では一番シルエットが良く、トレンドを追い求める人でなくてはきやすいモデルなので、なんでやめるの?という感じだったのです。

 

なので、毎シーズン代理店さんに無理を言ってお願いして個人オーダーしていました。

 

 

 

 

 

ということで、今シーズンGERMANOのグルカパンツを復活させました。

 

もちろん、私が気に行って個人オーダーまでしたデニムのグルカも展開しています。

 

 

 

 

 

そして、先日やっと入荷して店頭に並びました。

 


 

 

 

 

先日のPORPETTAのインスタライブの時にはいていたのもこのデニムのグルカ。

 

image

 

上から画像を撮っているのでテーパードがきつく見えますが、上のインスタの画像が正しいシルエットです。

 

自分は44サイズで裾幅が18.5㎝になるように詰めていますが、詰めなければ股下の長さにもよりますが19㎝くらいの裾幅になります。

 

裾幅は決まり事はないので、ご自身が一番しっくりくる裾幅ではくのが正解です。

 

自分は太い裾幅は苦手ですが、テーパードがきつ過ぎるのも違和感を感じるようになったので、最近はスーツの組下もパンツ単品も18.5㎝くらいではいています。

 

前に購入したパンツも殆ど18.5㎝に直しているので、結構お直し代がかかります...(苦笑)。

 

来年になったら19㎝にしたくなるかも知れませんね(笑)。

 

いずれにしてもトレンドはゆっくり取り入れればいいので、テーパードシルエットが好きなのに無理に裾幅を広くする必要はないと思います。

 

 

 

 

 

このGERMANOのデニムのグルカ、自分が実際にはいてかなり気に入っているので皆さんにもおススメしたい一本です。

 

最初にも書いたように ”太すぎず細すぎず、丁度いい太さ” のパンツです。

 

体型に難ありの自分がはいてもそこそこ綺麗なシルエットになるので、普通の体形の人がはけばかなり綺麗なシルエットになると思います。

 

自分みたいなオッサンが、ブカブカの太いパンツはいたらイタいですから...(苦笑)。

 

私と同じように感じている方には、このGERMANOのグルカは綺麗なシルエットと感じていただけると思います。

 

ご興味のある方は最寄りの店舗で是非お試しください。

 

行き過ぎてなく中庸でもない。

 

オトナにとっては、その塩梅が大事だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

MR_BEAMS CHANNEL ”ELEMENTS OF STYLE” 更新しました。

 

 

今回は前回の続編で、私が10数年通い続けているシーフードイタリアンのご紹介です。

 

いよいよ私が死ぬ前に食べたいパスタが登場します。

 

是非ご視聴ください。