LARDINI | ELEMENTS OF STYLE

LARDINI


PITTI後の週末、LARDINIとミーティングのため、本社と工場のあるマルケ州のアンコーナに行ってきました。




一昨年のプーリア、昨年のアブルッツォ、サンベネデット デル トロントと、最近アドリア海側での仕事が増えています。





LARDINIが手配してくれた工場の近くのホテルは素晴らしいホテルでした。

{F843181F-5337-4EC4-963D-5B6909B0C042}

{785149DC-F06D-43E6-9530-8CE05A0BCB99}

{61F75FBC-19B9-4CB8-B974-5E2DA5516BA7}

丘の上に建つ全7部屋の小さなホテルを我々とLARDINIのスタッフでほぼ貸し切り状態。

素晴らしい眺めと鳥のさえずりしか聞こえないほどの静寂が、PITTIで疲れた身体を癒してくれました。





朝食もこんな広い中庭でとれます。

{1BFD19F2-C167-48A0-8153-DAE1085539FB}

BEAMS Fのディレクターの西口もプレスの安武もすっかりリラックスした雰囲気。

全7部屋ですから朝食も混むなんて事はありません。

時間に余裕があれば1時間くらいかけて朝食をとりたいくらいです。

とにかく全てにおいてゲストがリラックスできるようオーガナイズされたホテルでした。





当初土曜日の午前中からミーティングをしてミーティング後時間があったら少しだけ海へ行きたいと話していたのですが、金曜日の夕食時に急に社長のANDREAが "海が先だ"と言い出して、午前中に海に行くことに。





そして私は弟のLUIGIのASTON MARTIN BEAMS号? の助手席に乗って海へ。

{788462C5-1667-4E1F-98EB-AA9D031B0618}

{8458AB4C-95DF-46CA-BEF7-9AF7F62C90F1}

{C2A75AC9-9837-4638-AB2F-0E178ABEC940}

ちょっとイタズラしました。(笑)

LUIGIさん、いくら車が少ないと言っても一般道の反対車線を150km/hで飛ばしちゃいけないですよ。(笑)

久しぶりに車酔いしそうになりました。






予想はしていたのですが、このクラスの人達が海に行くという事はビーチではなく...

{5A380868-6306-4C3A-9F2F-FEE42A20686A}

やはりボート(クルーザー)でした。

それもベッドルームが3つもあるかなり大きなボートです。

ANDREAはバカンスにこのボートに乗ってギリシャやクロアチアに行くそうです。

我々の夏休みとはスケールが違いすぎます。





そしてANDREAの操縦で沖へ。

{E099FA51-CDEE-443C-9E3D-EF011D315B59}

LUIGIのASTON MARTIN 同様に結構飛ばします。(笑)

やはり兄弟ですね。






沖に停泊してボートの上からLARDINIのスタッフが次々にダイブ。

{A2D76EF3-1FF2-4914-ACE4-7475A2DA4BE7}

まるで飛び込みの選手のようなLUIGIの見事なダイブ。

相当高いので私は遠慮しました。

ちょっとビビっただけですが...(笑)





LUIGIもすっかりリラックス。

{99A8FD6F-6AEC-4129-A464-064195C96E6E}

彼らもPITTI期間中は相当忙しいので、週末はリラックスしたいようです。





そして夕方から本社のオフィスでミーティング。

{BF5B6491-73BD-4C5E-9ABF-D874CC49FE36}

{035EEDD1-41EF-4831-AF04-E2CBA33EE75A}

{A73D29F2-D6D1-4F0D-855C-05C50CD12BC5}

来春夏のスペシャル企画について色々ミーティングしてきました。

なにができるかはお楽しみに。





ミーティング後はそのまま夕食へ。

この時期のイタリアは21:00近くでもこの明るさです。

{7C0845F4-1553-4721-B4E5-529F1AA8E8E8}

食事前に夕日をバッグにANDREAとLUIGIの奥様達とのワンショット。

誰が誰かわからないくらいファミリーが集まって大歓迎してくれました。





アンコーナは本当に素晴らしい街でした。

海も山もあって自然が満載。

そして、当然食べものも美味しい。

難を言えば、フィレンツェからもミラノからも遠いこと。

フィレンツェから車で4時間、ミラノへは5時間かかりました。

アンコーナだけでなくアドリア海側の街は、とにかくアクセスが悪いことだけが難です。





と言うことでミラノに無事到着しました。

明日からはショールームまわりが始まります。

傾向については、またレポートします。