NICE !! wizzard jogger pants 入荷。 | 岐阜県大垣市の商店街にあるセレクトショップ『BEAMBITIOUS(ビーアンビシャス)』の日常

NICE !! wizzard jogger pants 入荷。

 

 

 

 

 

 

wizzard(ウィザード) 

wpa17-090 

カラー dust

サイズ 1

 

 

 

 

カシミアがブレンドされたニットフラノ素材で作られたジョガーパンツが入荷してきました。

素材の持つストレッチ性を活かしたサルエルシルエットとカシミア混のニットフラノがパンツのはき心地をさらに高めてくれています。

 

また、スッキリとした足元はジョガーならではの特徴。

スニーカーやブーツを合わせるときも、野暮ったさを感じさせない良シルエット。

 

そして、裏側は微起毛させてあるので暖かさも十分確保してあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパンツ、めっちゃいいですわ!!

 

後ろのシルエットもたっぷりでかわいいですし、ビックポケットもいい感じです。

これは、スマホを入れられるようになってて普通のポケットよりも深く作られ、自転車にのったり電車にのっても落ちないようにしてります。

 

 

これは、デザイナーが実際に今までのポケットでは使い勝手がわかったので自分で理想のポケットを作ったそうです。

 

 

なので・・・出来栄えはもちろん◎

 

 

 

これからの時期に欠かせない主役パンツ、是非お試しくださいませ!!