岐阜県大垣市の商店街にあるセレクトショップ『BEAMBITIOUS(ビーアンビシャス)』の日常
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
Sun, December 31, 2017 17:11:20

LAST DAY ありがとうございました。

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

 

 

2009年 → 2017年

 

 

 

約8年ほど書かせていただきましたコチラのブログ。

本日をもって、終わらせていただきます。

 

多くの方に読んでいただき、可愛がっていただきましたことホントにありがたく思い感謝ばかりでございます。

 

 

今後の更新はありませんが、このままブログは閉鎖せずにいつでも読めるようになっておりますので思いだした頃に読み返していただけると嬉しいです。

 

 

 

そして、今まで本年も本日をもち営業を終わらせていただきます。

 

皆様ありがとございました。

 

 

そして、僕もまた終わらせていただきます。

 

いつかどこかでお会いできることを願っております。

 

 

長い間 可愛がってくださりありがうございました!!

 

 

 

Sun, December 31, 2017 12:48:25

今日のブログは、逆で書かせていただきます。

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

 

本日はおすすめブログを先に書かせていただきます。

 

 

 

年末ですが新商品が届きました。

イタリアブランド FRANKLIN&MARSHALL(フランクリンアンドマーシャル)

 

70 年代のアメリカンカレッジスタイルを今の時代によみがえらせるべくイタリアのヴェローナで生まれたのがFRANKLIN & MARSHALL。そのコンセプトは「ヴィンテージに忠実であること」と「カレッジライフからデザインのインスピレーションを得ること」。ブランド名と同名の大学がアメリカに実在するというユニークなブランド。

 

 

 

今回ご紹介するのは、リバーシブル※両面着られる ナイロンブルゾンです。

 

表はナイロン、裏はフリースのブルゾン。

その日の気分で、両面のどちらかを選べるのでとても便利で使い勝手の良いアイテムだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sat, December 30, 2017 19:31:29

FRANKLIN 入荷しております。

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

 

完売しておりました

 

FRANKLIN&MARSHALLが 6アイテム入荷してきました。

ホームページにアップ作業も終えております。

 

 

パーカーやブルゾン、スウェットなどありますのでチェックしてみてください。

 

 

 

FRANKLIN&MARSHALL (フランクリンアンドマーシャル)

 

Sat, December 30, 2017 13:49:06

LAST 2 DAYS

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

 

LAST 2 DAYS

 

 

テレビも年末特番になりいよいよ年の瀬感が本格化。

町の飾りつけも、しめ縄がめだち門松は美しく凛々しく立っている。

 

今年も残り2日。

 

 

昨晩、僕も年末に飲むための日本酒を仕入れてきました。

 

 

銘柄は 旦

山梨県のお酒で、その酒屋の店主さんがこれがいいですよ!!とおすすめした下さったお酒。

 

純米大吟醸で酒米は雄町。

それでいて値段が 2500円。

 

すごいお値打ち!!

 

これで、味が僕好みであればうれしいのですが・・・

 

 

お正月は、このお酒で迎えようと思っております。

 

 

皆様、お正月のお酒のご用意はお済ですか?

新年にうまい酒!!のんでHAPPYになりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、コチラ。

 

 

 

十四代

 

日本酒界の今のキングです。


これは、お客さまが飲食店で飲まれ少し残ったのであげるわ~!!と、いただいた物。
まだ2合ほどあり僕には十分な量。
なにより、久しぶりに飲む十四代なので嬉しさがすごくあります。


スペックは 大吟醸中取り。
酒米は播州山田錦。


前に一度乗んだことがあるコチラのお酒。

すごく美味くて、飲みやすいお酒だったことを覚えております。


これも、お正月に飲むお酒にしようかな。


酒まみれなお正月、楽しんじゃいます!!
 

Fri, December 29, 2017 13:26:05

LAST 3 DAYS

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

 

立派な門松に、あとすこしの時間を感じた。

 

 

 

写真は当店近くのみそせんべいが有名な 田中屋せんべいさんの門松。

 

 

 

 

今年も LAST 3DAYS。

 

やること、できることは今年のうちに(笑)

笑うことも、泣くことも、すべて今年のことは年内に。

持ち越しなんてせずにやり切っちゃいましょう!!

 

食べたいものは食べましたか?!

食べ納めしましたか?

お腹を壊さないようにしてくださいね。

 

 

エクササイズや運動は終えましたか?

投げ納め、蹴り納めなどなどあるとは思いますが怪我なく終えていただければ嬉しいです。

 

 

そして何もすることがなくなったとき、当店に遊びにいらしてくださいませ。

31日まで、営業しておりますので。

 

 

ここに年末年始の営業予定を書いておきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

12月30日(土) 通常営業

12月31日(日)17時30分まで

 

1月1日  元旦  休業

1月2日 (火)  10時~19時まで

1月3日 (水)    10時~19時まで
1月4日 (木)より平常営業、(10時から20時まで)

 

 

 

 

上記の様、当店年末年始の営業を予定しております。 

 

当店に足を向けていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、ぼくもまた来年はどうなるのでしょうか?

 

 

 

服を楽しみ、服の可能性を信じ、服で笑顔にする。

 

 

その信念はいつも変わらず、この一年も進んでまいりました。

服を通してたくさんの方に出会い、ご縁をいただき僕自身たくさん、ホントにたくさん笑いました(笑)(笑)

 

なので残り3日。

 

 

今年の総括として お客さんと一緒にたくさん笑います♪

 

ですので、皆様!お待ちしておりますからね。

 

 

一緒に笑いましょ(笑)

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス