七夕の終わり 晩夏です。 | 岐阜県大垣市の商店街にあるセレクトショップ『BEAMBITIOUS(ビーアンビシャス)』の日常

七夕の終わり 晩夏です。

 

 

 

 

 

 

4日間の七夕祭りを終え、本日午前中に片づけを終えました。

 

 

来てくださいました皆様、ありがとうございました。

たくさんの笑顔をみれてすごく嬉しかったです。

 

そして、心配されていた台風も七夕祭り期間中は太平洋で待機し終わったタイミングを見計らって移動し今日から明日にかけて日本列島を横断するというなんとも空気がよめる!!

 

 

しかしながら、台風の勢力は強く雨と風に加え雷も心配されている強力台風。


各地ではすでに被害が出ているとのことです。
細心の情報を元に、河川には近づかないよう心がけてください。


写真は 来年大垣市 市政100周年を記念して作られたシール。

当店お客さまにいただき、とても嬉しい!!
さっそくパソコンに貼って僕はご満悦です。


後ほど、お店に持ってきてくださるとのことでほしい方は是非!僕に言って下さい。
お分けいたしますので。


それにしても無事にお祭りが終わってよかったです!!



 

 

 

 

 

 

 

 

晩夏。

 

 

 

まだまだ暑さは続きます。

それでも、風は季節を変えようとしている気が。

 

 

しっとり、しんみりと。

 

 

STRAIGHTENER -March