インポートアイテムをご紹介 | 岐阜県大垣市の商店街にあるセレクトショップ『BEAMBITIOUS(ビーアンビシャス)』の日常

インポートアイテムをご紹介

 

 

 

Tjacket(ティージャケット)

HANDMADE in Italy

 

 

今の時代においてアジア圏で作られることのほうが多いヨーロッパブランド。

他にもチュニジアやトルコなどの周辺諸国でも作られています。

 

そんななかで、このジャケットのブランド Tjacket は自国内でハンドメイドで作っていることがすごいです!!

 

日本ではなかなかみないこちらは、裏からニードルパンチという手法で表に裏の生地を出し柄にしている特殊な生地です。

 

 

日本国内の生地もすごく素敵なものが多いですが、こちらはやっぱりイタリアブランドだからこその雰囲気と良さをもっています。

 

インポートブランドすきには、手に取ってみていただきたいアイテムです。