照英さんが大垣に来た!!! | 岐阜県大垣市の商店街にあるセレクトショップ『BEAMBITIOUS(ビーアンビシャス)』の日常

照英さんが大垣に来た!!!

 

 

 

 

店に飾ってあった 母からもらったアジサイ。

 

 

日にちが経ち、さすがに元気がなくなってきたのでドライフラワーにしようと思い店の裏に移動。

逆さにして数日から数週間でしょうか?

ほかっておけば立派なドライアジサイの完成でございます!!

 

 

うまくいけばいいのですが…

 

 

できたあかつきには、こちらで披露させていただきます!!

その際に欲しい方がおみえでしたらお声掛けくださいませ。

ゴッサお手製でございます。

 

 

そんなことをガサゴソとしていると。社長の奥様に呼ばれる声が!!

 

 

『誰かおるよ!!街の人たちがワチャワチャしてる!!!』

 

 

 

 

え?!

 

何ですか?!

誰かおるって…

 

勢いよく店の外に出て左右を確認!

 

 

すると、普段人なんていない通りにやや人がいる。

 

 

そして、テレビスタッフの中に一人だけオーラの違う人が…

 

 

『照英ですわ!!』※呼び捨てしてしまいすいません。

 

と、少し時間はさかのぼり…

昨日の昼飯中に我が母とこんな話をしていたんです。

 

 

母『スタイルプラスって番組で、照英が大垣に来るらしいよ。あんたの店の近所の竹島会館にいくらしいから店のまえとおるかもしれんね!!』

 

私『ふぅ~ん…そうだね。通るかもね』

 

 

と、何気ない親子の会話。

 

 

で、時間は戻り さきほど見事に照英さんが店の前を通られました!!!

 

すらっとした体躯、でもさすがは陸上で名を馳せられた方。

上半身はしっかりと厚みがある。

 

そして、僕が挨拶をすると爽やかに返してくれた!!

 

 

テレビの中の照英さんのイメージそのままで、とてもいい人そうでしたよ。

 

 

照英さんご自身のブログにも大垣にきました!と、書かれており嬉しいです!

 

 

最近は、大垣祭りなど歴史的に取り上げられることが多く、そのおかげで賑わいを見せてくれているから町おこしにもなっていい流れです。

 

 

朝から、照英さんと爽やかに挨拶からスタート。

 

このいい流れのまま本日は流れていきそうです♪

雨降りの金曜日ですが張り切っていきましょう!!