水曜日からご飯を食べなくなってしまった
マリン。

肺炎を起こしてもいるので、翌日病院に
連れて行きました。
ちょうど検査結果が出ていたのですが、
やはり何も出ていないとのことでした。

町医者レベルで出来る検査は全部したけど、
原因が分からないので、大学病院か高度医療
センターに行くことを勧められました。

日曜日に高度医療センターの予約を取って貰い
それまでは酸素室に入れることになりました。

昨日は、目も虚ろでグッタリ。
帰って来る途中に運転しながら、
涙が出てきてしまいました。
夕方、旦那と面会に行く途中にも涙。
「死んだ訳じゃないんだから、
今から泣かなくても良いんだよ。」と言われ
辛いのはマリンなんだから、私はシッカリ
しなきゃと思いました。

今朝、面会に行くとマリンは立っていて
目も昨日よりシッカリしていました。
夕方は父と一緒に面会に行ってきましたが、
尻尾も少し振ってくれました照れ

このまま元気になって、日曜日には原因も
分かると良いなぁと思っています。