占い【ENHYPEN】隠している嫉妬の姿が占いで分かってしまう。恋人と夜燃えるのは嫉妬心が原因

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

*動画で見たい方は、下の動画をクリック☟ 

 

 

今回はこのチャンネル恒例の嫉妬心ランキング、ENHYPEN編ガーンです

なぜあなたに

エンハイフンのメンバーの

嫉妬心がわかるの?

と思う方に説明なんですけれども

私は占い師で西洋占星術で

鑑定をしております

西洋占星術とは

4000年以上前からある学問で

本人の生年月日と生まれた場所から

出生図 これはホロスコープとも言います

それを出し 性格や資質を占う

というものなんですね

なので私が適当なことを

言っているわけではありません

 

*ENHYPENの他の占い動画はこちら(ほんの一部です)

 

 

 

 

 

では嫉妬心ランキングを始めていきます

ランキングが下の方が嫉妬心が薄いタイプ

 

 ランキングが上の方1位が一番嫉妬心があるタイプとなります

まずは7位です

7位はヒスンです照れ

 

 

 

 

ヒスンが決して

嫉妬心がまるでない

と言っているわけではありません

しかし7人の中では

かなり嫉妬心は薄いタイプです

なぜなのかを今から説明します

ヒスンは自分が持っている

嫉妬心にあえて目を向けない

っていうところが

あるんじゃないでしょうか

嫉妬心は持っているけれども

それを気づかないようにしている

気づかないようにしているから

嫉妬という感情が

あまり湧き上がってこないし

こだわってもいない

ということになりそうです

なぜならば ヒスンは生きている上で

自分の喜怒哀楽の感情を

一番大切に生きているのではなく

感情のバランスや

安定感を重要視しているからなんですね

 

 


嫉妬に狂って怒り狂う

そして悲しみにふける

嫉妬させた相手が憎いというような感じで

自分の感情に振り回されたくない

と思って生きています

とにかく感情に振り回されるのは

ヒスンにとって悪なんです

一番良くないことと言ってもいいんです

なので 嫉妬心がないというよりも

自分の嫉妬心に

できる限り気づかないようにして

生きている だから

嫉妬の感情に振り回されることがない

周りから見ても、

あの人は嫉妬心が薄いよねと思われる

そして自分でも、

俺は嫉妬心は薄い方なんだと思っていると

そういうわけで

最下位の7位になりました

次は第6位です

6位はジョンウォンです照れ

 

 

 

ジョン・ウォンは

6位ではあるものの、最下位

7位のヒスンと僅差ですね

しかしなぜ6位になったのかというと

ヒスンよりもジョンウォンの方が

多少は自分の感情にこだわるところが

あるからです 自分は相手に今

嫉妬しているんだな

嫉妬心を持ってしまってるんだなぁ

というように 自分の嫉妬心を

素直に認めるところがあります

ヒスンのように 見て

見ないふりはあまりしないでしょうね

しかし、ヒスンと共通点でもあるのですが

ジョンウォンも嫉妬心を

他の人に見せたくない、周りに

悟られたくない

という気持ちが非常に強いです

 

 

 

ですから周りから見ると、

あの人は嫉妬していない

と思われるでしょう

しかし、心の中では、

嫉妬心はもちろんあります

ただジョンウォンは普段から

自分の感情を相手に悟られてしまうのは

裸を見られるような恥ずかしさがある

だから嫌だと思っている節があり

これは嫉妬心だけではなくて

他の感情もすべてそうなんですけれども

自分の感情をダダ漏れにしないところが

あります それゆえ

ジョンウォンは感情的で

喜怒哀楽が激しい人を見ると

ちょっと引いてしまう

というか、なんであの人はあんなにいつも

自分の感情を恥ずかしげもなく

出しているんだろうかと

理解できないところがあると思うんですね

これはどちらが悪いというのではなく

性格の違いです

またジョンウォンは非常に知性的で

冷静なところがあり、たとえ

自分が恋人を

嫉妬したからって

現状が変わるわけではない

自分の嫉妬心が何かの役に立つわけでも

二人の関係を良いものにするわけでもない

だから嫉妬心を持っていたって

無駄なんじゃないかと

そんな風に冷静に

合理的に考えるところがあるんですね

 

 

 

ですから

総合的に見ると 嫉妬心は薄いというか

薄いだけではなく

嫉妬心を持っていてもしょうがないから

持たない 持ち続けないということで

第6位となりました

 

*ここで主の占いサイトのお知らせです

あなた様と推し(アイドル)の詳しい相性鑑定をします。

 

恋人として相性が良いのか?結婚相手として相性は良いのか?

 

又は友人としても相性が良いのか?など、

 

二人の生年月日と生まれた場所からホロスコープを出して、

 

本格的に鑑定させて頂きます。

簡単な12星座による相性鑑定では無く、

 

あなた様と彼だけのカスタマイズ鑑定となります。

 

手間と時間をかけて鑑定するので、占いの精度は高いと言えるでしょう。

誰でも恋はするものですし、

 

あなた様の場合はその相手が芸能人だっただけなので、

 

その気持ちを決して否定しないで下さいね。

 

この相性鑑定を受けたお客様からのご感想を紹介します☟

 

YouTubeの動画もよく拝見していますが、

 

アイドルに本気で恋しているファンを決して否定することなく、

 

『アイドルは人々から愛されるようにできているのだから、恋して当然だ。』

 

と言うような事をお話されていて、

 

とても勇気づけられました。

 

一般的にみたら、アイドルに熱を上げている大人って、

 

白い目で見られるんじゃないかと後ろめたい気持ちがあるものですが、

 

そこを共感してもらえると嬉しい限りです。

 

先生だから、憧れのアイドルとの相性鑑定も安心してお願い出来ました。

 

とのことです。ありがたいお言葉です照れ

 

詳しくはこちらから☟

 

 

ランキングに戻ります


次は第5位です

5位はニキです照れ

 

 

 

まだまだ嫉妬心がある方

とは言えないですね

一般的に見て ニキも嫉妬心がある方

とは言えません

このチャンネルを見ていただいている方は

もうお分かりでしょうが、ニキは

自由でいたいと思っているタイプです

人から束縛されたり、

自由を制限されたりするのが大嫌い

なので、自分がされたくないことは

相手にもしない

ということで、相手のことも縛りません

自由にさせるタイプとなります

ですから、いちいち嫉妬して、

恋人の自由を制限することは

しない人なんですね

その代わり、自分の自由も制限しないでね

と思っています

そんなニキでも、

もちろん、はっきりと恋人が

浮気したですとか、他の男性のことを

気になっていて、目移りしている

という状態では

怒りをあらわにして

嫉妬心を出すとは思います

しかしそんな状況は稀ですし

めったにないので

普通の生活をしている分には

ニキの嫉妬心にお目にかかるということは

ほぼないんじゃないでしょうか

 

 

 

かそんなニキでも嫉妬しやすい部分

というのがあり

それは他人の才能に嫉妬する

この分野では負けたくないと思って

ライバル意識をむき出しにする

っていうことはあると思いますね

ただそれは自分が勝ちたい

と思っているだけで

100%嫉妬心なのかっていうと

違うと思います

嫉妬心というよりも

勝ち気な自分の資質が出ているだけ

ということで 恋人に対してや

好きな人に対しての嫉妬心というと

薄い方になり 5位という結果になりました


次は4位です 

 

4位もまだ嫉妬心が薄いタイプなのですが

ソンフンとなります照れ

 

 


4位のソンフンと5位のニキは僅差です

ではなぜソンフンの方が

ニキよりも嫉妬心のランキング

が上になったのかというと

恋愛においては、こだわりがある、

執着心があるからなんですね

過去の占い動画でも

何回も言っているように、ソンフンは

恋愛大好き人間で、恋愛体質です

恋愛したい、女性を愛したい、愛されたい

という気持ちが非常に強く、恋愛が

人生の優先順位の高いところにあります

ニキはそうではないのですが、ソンフンは、

恋愛が大好きで

優先順位が高いがゆえに

嫉妬心も上がってしまうということですね

そして恋愛相手や好きな人

恋人に対しても執着心も出てくる

相手に求めるものも増えてくる

ということで それに伴い

嫉妬心も上がってくるということです

 

 

 

ただしこのグループの中では

嫉妬心ランキングが第4位になっただけで

一般的に見ると

そんなに嫉妬心がある

って言うわけでもなさそうです

普通レベルですね

またソンフンの嫉妬心の

出し方の特徴としては

ストレートに本人に言うと思います

例えば そういうことをするから

嫉妬した 腹が立つからやめてほしいです

とか そんな嫉妬されるようなことするから

いけないんだよ、など

と、直接本人に言うでしょうし、非常に

分かりやすいタイプだと思います

屈折していて嫉妬心を持っている

けれども、それを

表に出さないタイプではないです

またもう一つの特徴としては、

自分の嫉妬心を

相手への性的欲求として出す

という所もあるんじゃないでしょうか

どういう意味かというと、

嫉妬心があるがゆえに、

性的な行為をする時に

いつもより盛り上がるということです

 

 

 

他の男性に負けたくない、この女性は

自分のものなんだ

ということで、性的な行為を通して

女性を夢中にさせたい

気持ちがさらに強まり、

非常に燃えると思いますね

ですから逆に言うと、ちょっとぐらいは

嫉妬心をソンフンに抱かせた方が、

夜が激しくなる、

性的行為が盛り上がる

情熱的になるとも

言えるんじゃないでしょうか

次は第3位です

3位から1位までは

嫉妬心が結構あるタイプとなります

3位はソヌとなりますが、

 

文字数の都合でここで終了となります

 

続きを見たい方は、動画をご覧くださいね

 

 

この記事を読んで、宮岡オリビア雅の占いに興味を持ってくれた方は、

 

こちらの占いサイトをのぞいてみてね☟

 

 

あなたの長所を解明し、長所だけを徹底的にほめまくる占いもあります

 

ほめられると伸びるタイプの方への占いです。

 

 自分の長所や強みは意外と自分では気付かないもので、

 

他人に言われてこそハッキリ分かることがあります。 

 

この機会に自分のスゴさを認識してみて下さいね。 

 

褒められることの大切さはこちらに書いてあります。

 

宮岡オリビア雅の芸能人占い専門チャンネルはこちら☟