バイリンガル子育て青空ワークショップ@代々木公園 7/6
いよいよ明日です!!
おかげさまでたくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございます♪
公園を散歩しながら、語りかけフレーズをみんなで楽しく練習しましょう!
英会話に自信のないママ・パパも、たった1回の散歩で、かなりの収穫があると思います。
今回の散歩では、中1~2のごく基本的な構文だけを使って、自然で実用的なフレーズを50個ほど使えるようになります。実際に散歩しながらリアルに英語を使うので、たった2時間で、相当の変化・成長を実感できるでしょう。
休憩時間では、ちょっとしたサプライズのイベントもご用意しています!♪
ご興味のある方は、以下のサイトをチェックしてみてください!(たぶん、あと1~2名ほどは申し込めると思います)
それでは、明日お会いできることを楽しみにしています!
http://www.seminars.jp/s/106153