明日はなんと!シャッス!!!!1日中部活でした、七瀬です(^O^)/ぐったりでしたが、何とか頑張りました(^^ゞ帰宅すると、猫さんが必死に鳴くのでかまってあげました(*^-^*)どうやら、お水が無かっただけらしいのですが(笑)そんな時だけでも、すりすりしてくれる猫さんが好きですo(^-^)o明日は何と!!ヴァンガードの大会に行って参ります(≧▽≦)/初参戦なので、緊張しますが頑張ります!!!!では、明日も七瀬に…かかってこぉ~いっ!!