七瀬の日常。 -34ページ目

七瀬の日常。

ブログの説明を入力します。





シャッス!!!!



1日中部活でした、七瀬です(^O^)/




ぐったりでしたが、何とか頑張りました(^^ゞ







帰宅すると、猫さんが必死に鳴くのでかまってあげました(*^-^*)




どうやら、お水が無かっただけらしいのですが(笑)




そんな時だけでも、すりすりしてくれる猫さんが好きですo(^-^)o














明日は何と!!




ヴァンガードの大会に行って参ります(≧▽≦)/





初参戦なので、緊張しますが頑張ります!!!!








では、明日も七瀬に…


かかってこぉ~いっ!!