シャッス☆☆☆
かなり放置してました、七瀬杏樹ですm(__)m
春休みの課題は、無事に終了いたしました\(^O^)/
応援のお陰様で、課題テストも何とかクリアして……
新たな気持ちで新学期を迎えられました~(^^ゞ
最高学年として、気合いを入れて頑張ります(`・ω・´)
教室から何から、一新したのですが……
出席番号順で並んだところ、席が1番前になってしまいました(´Д`)
が、頑張ります(泣)
さて、最近あった出来事を振り返ります!
入学式が7日に行われました(^O^)/
可愛い新入生がたくさん入って来たので、わくわくですo(^-^)o
そして、10日に対面式♪
部活の事は後程…(^-^)/
部活には体験に来てくれた新入生で、本当に賑やかでした(≧▽≦)ノ
そして本日、私の部活には11人の1年生がw(°O°)w
先輩として、指導も頑張らねば!!
と、心に誓った今日この頃でした(笑)
詳しい事は次の記事でo(>ω<)o
ではでは、次回も……
七瀬に、かかってこぉ~いっ!!!!!!