七瀬の日常。 -35ページ目

七瀬の日常。

ブログの説明を入力します。






シャッス☆☆☆



かなり放置してました、七瀬杏樹ですm(__)m






春休みの課題は、無事に終了いたしました\(^O^)/


応援のお陰様で、課題テストも何とかクリアして……



新たな気持ちで新学期を迎えられました~(^^ゞ






最高学年として、気合いを入れて頑張ります(`・ω・´)







教室から何から、一新したのですが……




出席番号順で並んだところ、席が1番前になってしまいました(´Д`)




が、頑張ります(泣)










さて、最近あった出来事を振り返ります!





入学式が7日に行われました(^O^)/




可愛い新入生がたくさん入って来たので、わくわくですo(^-^)o





そして、10日に対面式♪


部活の事は後程…(^-^)/




部活には体験に来てくれた新入生で、本当に賑やかでした(≧▽≦)ノ







そして本日、私の部活には11人の1年生がw(°O°)w




先輩として、指導も頑張らねば!!



と、心に誓った今日この頃でした(笑)







詳しい事は次の記事でo(>ω<)o





ではでは、次回も……


七瀬に、かかってこぉ~いっ!!!!!!