シャッス♪
ヴァンがって来ました、七瀬杏樹です(笑)
本日は8時まで、じっくり2度寝を噛み締めてから起床!!
久しぶりの休みだったので、かなり幸せでした(^^ゞ
仮面ライダーを横目でチラチラ観ながら、身仕度を整えて……
プリキュアをばっちり観ました(^O^)/
今回も深くて良い物語で(つω;`)
虫が嫌いな私に問い掛けるかの様な作品でした(ホロリ
そして、9時からの「題名のない音楽会」で吹奏楽を満喫(≧▽≦)/
本当にこの番組は、毎回楽しくて…
ついついテレビの真ん前を陣取ってしまいます(笑)
その後は、電車で移動してカード専門店へ☆☆☆
たくさんのヴァンガード愛好者の方々がいらっしゃってドキドキ(><)
大会にエントリーをして、初戦のお相手さんとヴァンガードファイトしました!!
ちなみに対戦してくださいましたのは、
16歳の男の方でしたが、私より大人っぽくてしっかりしていて、先輩かと思っていた程←
カードの事でたくさんアドバイスを頂きましたm(__)m
惨敗しましたので、店内の奥でフリー対戦!!
バミューダ△
というデッキを使っているのですが、
七瀬自身のバトルが、見るに堪えないので(汗)
ご指導いただきました(*^-^*)
皆さんの手の動きについていくので精一杯でしたが、大変お勉強になりましたo(^-^)o
アメンバー様のなかでは、ヴァンガードお好きな方はいらっしゃるのでしょうか?(´>ω<`)
さて、これからスマギャンだから課題も追い込まねば!
ではでは、明日も七瀬に…
かかってこぉ~いっ(`・ω・´)ノシ