七瀬の日常。 -33ページ目

七瀬の日常。

ブログの説明を入力します。









シャッス♪



ヴァンがって来ました、七瀬杏樹です(笑)











本日は8時まで、じっくり2度寝を噛み締めてから起床!!




久しぶりの休みだったので、かなり幸せでした(^^ゞ





仮面ライダーを横目でチラチラ観ながら、身仕度を整えて……





プリキュアをばっちり観ました(^O^)/





今回も深くて良い物語で(つω;`)





虫が嫌いな私に問い掛けるかの様な作品でした(ホロリ














そして、9時からの「題名のない音楽会」で吹奏楽を満喫(≧▽≦)/




本当にこの番組は、毎回楽しくて…




ついついテレビの真ん前を陣取ってしまいます(笑)


















その後は、電車で移動してカード専門店へ☆☆☆





たくさんのヴァンガード愛好者の方々がいらっしゃってドキドキ(><)






大会にエントリーをして、初戦のお相手さんとヴァンガードファイトしました!!




ちなみに対戦してくださいましたのは、




16歳の男の方でしたが、私より大人っぽくてしっかりしていて、先輩かと思っていた程←




カードの事でたくさんアドバイスを頂きましたm(__)m






惨敗しましたので、店内の奥でフリー対戦!!





バミューダ△



というデッキを使っているのですが、



七瀬自身のバトルが、見るに堪えないので(汗)




ご指導いただきました(*^-^*)







皆さんの手の動きについていくので精一杯でしたが、大変お勉強になりましたo(^-^)o











アメンバー様のなかでは、ヴァンガードお好きな方はいらっしゃるのでしょうか?(´>ω<`)











さて、これからスマギャンだから課題も追い込まねば!









ではでは、明日も七瀬に…


かかってこぉ~いっ(`・ω・´)ノシ