シャッス☆
今日も皆様お疲れ様でした~(>_<)
今日は、始発列車に駆け込み乗車して……←
朝から課題や漢字練習をしたので、
かなり疲労困憊です(´・ω・`;)
さて、今日は初ブログネタでございます\(^O^)/
ブログネタ:腹○分目で食事やめる? 参加中昨晩のご飯は、大好きなおうどんだったので、
ついついツルツルと3杯以上平らげてしまいました(^^ゞ
それでも七瀬の美味しい物レーダーはバッチリ反応してしまいまして(;^_^)(笑)
その後に、うどんに熱々のカレーをかけて一杯頂いちゃいました(≧▽≦)/☆
カレーが有ると、腹八分目なんて関係無しに…
お腹に入るだけ食べてしまいます(*^-^*)
私の基準は、
腹十分目…ですかね(汗)
もちろん食べた分は、しっかり燃焼させてメリハリ奈々ボディーを目指します♪
ではでは、明日も七瀬に…
かかってこぉ~いっ!!!!