痛みの応急処置はお笑いで! | カラダは嘘をつかない

カラダは嘘をつかない

こころとカラダが元気いっぱいで楽しくになる方法

スピリチュアル/心理カウンセラー
マクロビオティックコンサルタント
直感医療コンサルタント
Sunnyが心理学、マクロビオティック、陰陽五行、直感医療、
スピリチュアル、脳科学などの視点から色々シェアします。

ヤバい!

痛い!

指ザクッと包丁で切っちゃった。

こんな時の応急手当は「お笑い」!?

チッチキチーの絆創膏で。😊

北米にもう20年以上すんでるけど、

こころはまだまだ関西人!





「"チ"が逆で爪の方だよ〜〜」ってツッコまれたけど。(笑!)チョキ

Sunny 晴れ晴れ