ふっと目に映ることは全てがメッセージ!! | カラダは嘘をつかない

カラダは嘘をつかない

こころとカラダが元気いっぱいで楽しくになる方法

スピリチュアル/心理カウンセラー
マクロビオティックコンサルタント
直感医療コンサルタント
Sunnyが心理学、マクロビオティック、陰陽五行、直感医療、
スピリチュアル、脳科学などの視点から色々シェアします。

バンクーバー以外にお住まいの方は、スカイプでのカウンセリングが可能になりました。

詳細/お問い合わせはこちらから。

♡ 今日のメッセージ ♡

ちゃんと受け取ってね!ふっと目に映ることは全てメッセージ!!♡

今日もブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。音譜

目に映ることは全てがメッセージ!キラキラ

例えば、

道を歩いていて、

何かふっと目に入って来ることってありませんか?

私達の五感から沢山の情報が入って来ているのに、

何かに引き寄せられるように、

あるものが目につく。

それは、あなたの第六感がビンビンに作動していて、

あなたに大切なメッセージが届いているんです

だから、

それを受けとらないなんてもったいない!

私もチャント受けとりたいな〜って思って。

だから、

最近ちょっと目についたことを写メで撮るようにしています。

それを決めてから、

最初に目に映ったもの。

カナダ☆バンクーバーのダウンタウンの

洋服屋さん。



そこのあなた、今日とってもゴージャスよ!って意味。😊

嬉しい!💗

次の日。大学院のコンピューターラボで。


アインシュタインさんからのメッセージ 😊

知識よりも想像の方が大切!

まさにタイムリーなメッセージ!

丹田を鍛えるワークショップをした次の日のマーケットで棚の一番下にあった
雑誌がふっと目に入ったの。



カラダのコアを鍛える!

そうそう!その調子で丹田鍛えてってメッセージ。



道路にチョークで描かれた💗

『守ってるよ!』
って亡くなったお父さんからのメッセージ。

こうやって写メにして、

ちょっとした日記にしたら、メッセージが分かりやすくなるから面白いよ〜。

Sunny
>