この間、仲の良いママ友3人と
呑み会
をしましたぁ

進級して、新しいクラスで一緒になった事もあって
ソッコー連絡取って、実現した訳です


場所はいつもの居酒屋さん

たくさん喋って
美味しい食事をいただきましたぁ


もちろん、呑みましたよぉ

二次会も行きました

ママ友の、友達がやってる店にGO

久々でしたぁ…スナック…
スナックって、言い方が古いかぁ(^^;
久しぶりに水割り呑んで
久しぶりにハジケましたッ


途中、旦那から
「大丈夫かぁ
」って連絡がぁ
ちょうど、シメのラーメン
を食べ終えタクシーに乗るトコでしたぁ


帰宅は。。。。。
4時過ぎ。。。。。( ̄▽ ̄;さすがに
旦那も「遅かったなぁ…」ってぇ

でも、楽しく呑んで帰って来た丸の様子に
何気に、笑顔も旦那でしたぁ


有り難い

2時間後。。。。。
起床

娘の
日曜参観のため弁当作りです


さすがに、キツカッタ


以上

行って来たぁ
暑くなって来たから
って


