この間、仲の良いママ友3人と



呑み会ビールをしましたぁニコニコパー





進級して、新しいクラスで一緒になった事もあって





ソッコー連絡取って、実現した訳ですにひひチョキ





場所はいつもの居酒屋さんキラキラ





たくさん喋って



美味しい食事をいただきましたぁニコニコあせる





もちろん、呑みましたよぉアップ



二次会も行きました!!





ママ友の、友達がやってる店にGODASH!





久々でしたぁ…スナック…



スナックって、言い方が古いかぁ(^^;





久しぶりに水割り呑んで



久しぶりにハジケましたッニコニコあせる





途中、旦那から



「大丈夫かぁ!?」って連絡がぁあせる





ちょうど、シメのラーメンラーメンを食べ終え



タクシーに乗るトコでしたぁガーンあせる





帰宅は。。。。。





時計4時過ぎ。。。。。( ̄▽ ̄;





さすがに



旦那も「遅かったなぁ…」ってぇ汗





でも、楽しく呑んで帰って来た丸の様子に





何気に、笑顔も旦那でしたぁニコニコパー





有り難いニコニコ





2時間後。。。。。





起床ひらめき電球





娘の学校日曜参観のため



弁当作りですショック!あせる





さすがに、キツカッタ長音記号1ショック!





以上ビール


blogアップ出来ませんでしたぁショック!あせる





金曜日



久しぶりに美容院美容院行って来たぁニコニコパー





だいぶ晴れ暑くなって来たから



短くしちゃおビックリマークってニコニコあせる





かなりイー感じで、家族から好評キラキラですにひひチョキ





丸も気に入ってますグッド!





お見せ出来ないのが



残念ですがぁべーっだ!あせる





いつも行く美容院で



いつも切ってくれる、お姉さんラブラブ





丸が、ココもう少し切ってぇアップ



ココ少し軽く出来る!?





とか、細かいコト言っても



嫌な顔しないで、希望を叶えてくれるひらめき電球





お気に入りの美容院ですニコニコパー





以上美容院