田舎帰る?ブログネタ:田舎帰る? 参加中





田舎。。。。。





っていうか、嫁いで来たココの方が



田舎なんですケドガーンあせる





実家には、年に何度なく行ってるからぁ…





正月はもちろんだけど



甥っ子・姪っ子の誕生日、運動会



丸母・丸弟・お嫁ちゃんの誕生日





だから、お盆は実家家じゃなくて



お墓参りに行くのが、恒例ニコニコ





実家家に行っても落ち着かんしなぁ…( ̄▽ ̄;





今年も、仕事で休みが無いケド



時間作って



じぃちゃん、ばぁちゃんに会いに行こうニコニコ












丸-maru-日記-120803_205118_ed.jpg



花火大会、行って来ましたぁニコニコパー





やっぱり、近くから見ると



迫力が凄い!!





年に一度の、この時期だけの



お楽しみだねぇニコニコあせる