ブログネタ:田舎帰る?ブログネタ:田舎帰る? 参加中田舎。。。。。っていうか、嫁いで来たココの方が田舎なんですケド実家には、年に何度なく行ってるからぁ…正月はもちろんだけど甥っ子・姪っ子の誕生日、運動会丸母・丸弟・お嫁ちゃんの誕生日だから、お盆は実家じゃなくてお墓参りに行くのが、恒例実家に行っても落ち着かんしなぁ…( ̄▽ ̄;今年も、仕事で休みが無いケド時間作ってじぃちゃん、ばぁちゃんに会いに行こう