ブログネタ:ウソつくの上手?下手?ブログネタ:ウソつくの上手?下手? 参加中 私は上手派丸は。。。。。上手な方だねぇ自分で言うのも変だけどぉ子供の頃から、自信があったッ今もねぇ~それに比べて旦那は下手くそ浮気なんかしよーもんならバレバレだねぇ( ̄▽ ̄; ============================== ウソつくの上手?下手?>>みんなの投票結果は!?・上手・下手