お大事にぃm(__)m今年、初風邪をひいて5日もう今年も終わろうとしてるのにぃ…なんてこった火曜日に行って、少しは治まるかと思いきやソレまでなかった症状がぁ土日を前にかなり不安になってまたに行ってキタスウェットの上下に、髪の毛をしょぼいゴムでひとつに縛りもちろんノーメイク+マスクは…あるワケなかろ~でもねぇ隣のクスリ屋でクスリもらってうつむき気味にまで戻る途中ワンちゃんU^ェ^U発見可愛くて思わず、しゃがみ込んで「ワンちゃ~ん」と笑顔にぃ柴だよねぇまだ子供だよねぇカワイイ丸は、犬が大好きなのデスおっとそれより早く風邪ばなおさんto~(^-^;明日は、お嬢のピアノコンクールだぞぉ