今年、初キラキラ風邪をひいて5日目


もう今年も終わろうとしてるのにぃ…

なんてこったショック!あせる


火曜日に病院行って、少しは治まるかと思いきや

ソレまでなかった症状がぁ長音記号1ショック!


土日を前にかなり不安になって

また病院に行ってキタDASH!



スウェットの上下に、髪の毛をしょぼいゴムでひとつに縛り

もちろんノーメイク+マスクビックリマーク



カメラは…







あるワケなかろ~!!ニコニコあせる



でもねぇアップ

隣のクスリ屋でクスリもらって

うつむき気味に車まで戻る途中

ワンちゃんU^ェ^U発見ひらめき電球



可愛くて思わず、しゃがみ込んで

「ワンちゃ~ん」と笑顔ニコニコにぃアップ



beaglemaruさんのブログ-101105_172121.jpg


柴だよねぇアップ

まだ子供だよねぇアップアップ

カワイイニコニコ



丸は、犬が大好きなのデスラブラブ


おっとあせる

それより

早く

風邪ば

なおさんto~(^-^;



明日は、お嬢のピアノコンクール音符だぞぉニコニコあせる