懐かしい(^-^)ウチの子らが初めて我が家に来たころの懐かしい~こんなに小さくてこんなに可愛かったのネェんイヤイヤ今も可愛いお昼寝チュウの2人U^ェ^U今日は天気がイイから気持ちイイよねぇ~てか、2人とも同じような毛色になってしまったッ今度は、お姉ちゃんU^ェ^Uもアップしてあげないとネェ(^^ゞ