今日、Amebaに登録して以来…初めてゲームをやってみたッニコニコあせる

何だか、良く理解出来てないみたい汗

たぶん丸的には、たくさんの人と絡んだんだと思うケド…コメメモの残し方がよくわからなかったぁショック!あせる

初心者ヒヨコだから許してチョガーンパー

まっあせる慣れるまで…ゆっくり行きますぅアップ