初心者ですがぁ…なにか!?(^-^;今日、Amebaに登録して以来…初めてゲームをやってみたッ何だか、良く理解出来てないみたいたぶん丸的には、たくさんの人と絡んだんだと思うケド…コメの残し方がよくわからなかったぁ初心者だから許してチョまっ慣れるまで…ゆっくり行きますぅ