明日のGO予定 | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

明日は、
フジテレビ系列「2024 FNS歌謡祭 夏」18:30~21:54

 

そして

「めざましテレビ」のお知らせも来ました。

また5時55分頃のご出演かなぁ~と思ってましたが、

6時58分頃のめざましジャンケンにもご登場とか。

 

ももクロさんたちとの写真を見ていたら

歌ももう収録済みなんでしょうね。

 

ひろみさん明日は、今ツアー初めての東京会場、

LINE CUBE SHIBUYAでコンサートです。

 

昔の渋谷公会堂ですね。

ひろみさんではなくて、1度行ったけれど(竹さま)

その時は別の名前でした。

あの日、ひろみさんは「めざましライブ」にご出演でした。

めざましライブもよく出ておられましたね。

 

 

 

今日はテレビ録画のダビングをやっていました。

明日のテレビのため、ディスクを空けないとね。

長時間の上、めざましテレビも入って

ちょうどよかったです。

 

2023年頃からのひろみさんが溜まっていました。

その都度やればいいのですが「のど自慢」など

編集が面倒で、ついほったらかしです。笑い泣き

すぐに見れるように残しているのもありますしね。

 

 

明日は新札の発行日なんですね。

いつ頃、手にするのでしょう。

 

 

天の川みたい? 星星星星星