うたコン | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

「うたコン」生放送はリアルタイムで見ました。

筒美京平さん特集は、昨年もありましたね。

毎年やって欲しいです(笑)。 

 

ひろみさんは「男の子女の子」「よろしく哀愁」

筒美京平さんではないけど新曲「できるだけ、」。

 

男の子女の子はお母様が喜んで

聞いてられたでしょうね。ラブ

 

 
 

 

 

 
 

 
 
会報はまだ届きません。
CDはAmazonで予約しましたが、6日以降になるようです。えーん
なんでやね~ん!
 
明日は「Day Day.」ご出演ですが、「めざましテレビ」のXにも
名前が載っているようです。
 
Day Day.は10時25分頃からだそうですが、
その時間に放送が終わってしまう地域もあるようです。
10時頃に出てもらえませんか~ お願い