宇都宮コン&安田記念 | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

3/33音符 栃木県:宇都宮市文化会館 大ホール

 

 

昨日から6月に入ってました(^^;)。

 

今日のひろみさんは宇都宮公演でした。

ここは以前開演5分前くらいに中止になってしまった

会場ですね。今日は元気にGO!

 

 

郷友さんたちがレポを送って下さいました。m(__)m

 

プレミアムシートは4列目までだったとか?

 

昨日のフジテレビ、MUSIC FAIR見てくれた?

僕は今日宇都宮コンサートがあるから早く寝てまだ

見てないんだよ~

(18時にお休みになる?)

 

映画館の話、放送された?(会場うんうん)

他の方に迷惑かけるから暗くなってから入った。

予告が面白くて笑ってしまった。

後ろから「郷ひろみだ~!」

僕は笑ってはいけないね。

 

次はバラード行きます、と言ったら皆着席したので

本当に座ったんだ~(笑)

この時、ひろみさんからペンライトは消すように言われたので

ペンライトの光がなくて、バラードが安心して聴けたそうです。

 

あるアップの曲で、歌いながら直樹さんの方へ。

お水など置いているテーブルからペンライトを持って行ってた

そうです。忘れていたらしい。爆  笑

 

ペンライトの使い方、何度も教えてくれたそうです。

 

次の曲、なんだっけ?と直樹さんに確認する時も。

 

 

「うたコン」筒美京平さんの特集で、

「男の子女の子」「よろしく哀愁」の2曲を歌う。

少し歌ってくれたようです。

「練習できてよかった」って。爆  笑

 

ここまで大丈夫? 何かあったら言ってね。

と何度かプレミアムシートの方へお伺いされていたと。

 

 

今夜は「The Covers」4K先行放送でした。

もう見られた方もいらっしゃるでしょうね。

明日の夜は「SONGS」の再放送があります。

 

 

 

 

馬 馬 馬 馬 馬

 

 

 

G1・安田記念は的中しました。🎯

 

⑦→⑤→⑩

 

⑦ロマンチックウォリアー(マクドナルド騎手)ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

香港の馬だそうです。おめでとうございます。

 

 

3連複 3,280円 照れ