母の日に関係ない話 | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

5月29日(水)18:30~

「FNS鬼レンチャン歌謡祭」生放送

予告でひろみさんの出演を知りました。

ほいけんたさんと夢の共演とか。

 

この番組、結構見てるのですが

今夜も見ていて途中で予告が入りました。

ほいさんは以前「言えないよ」を歌っておられたと

思います。楽しみです。照れ

 

 

新聞整理をしていて金曜日の新聞に載ってました。

中小企業のアンバサダーのかな?

 

 

アンバサダーと言えば「甲州羽毛ふとん」の広告で

富士急バスにひろみさんの写真が車体にラッピングされて

いると郷友さんから教えて頂きました。

信州方面でしょうか? そちら方面の方、見られるといいですね。

 

 

馬 馬 馬 馬 馬

 

G1・ヴィクトリアマイル

 

今日は大波乱でもちろんハズレました。笑い泣き

 

15頭立てで14番人気の馬が1着になりました。

 

⑨→②→⑥

 

⑨テンハッピーローズ(津村騎手)

 

馬も津村騎手もG1初勝利。おめでとうございます!お祝い

 

ウイニングランではスタンドの方を向いて

横歩きみたいにして長い間祝福を受けていました。おねがい

その様子がとっても可愛く見えました。

 

 

今日、武豊騎手がJRA4,500勝を達成されました。

ものすごい数字ですね。おめでとうございます。お祝い

縁起が良さげで武さんのナミュールを軸にしました。

いきなり出遅れた~ えーん

 

今日のWIN5(指定された5レースの1着馬を当てる)では

お1人だけ的中され、4億4,600万円越え。ガーン

 

私も誕生日馬券を100円でも買っていれば

幸せになっていました。笑い泣き