人生、歌がある | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

「人生、歌がある」見ました。

 

8曲歌ったよって言っても、コラボが7曲。

ま、たくさんひろみさんが見られましたけどね。

キム・ヨンジャさんみたいに2曲たっぷり歌えるコーナーに

出て欲しかったです。

 

 

 

■ライブ・チャレンジ  ~郷ひろみ~

『2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-』

  (郷ひろみ)郷ひろみ&新浜レオン
『セクシー・ユー(モンロー・ウォーク)』

  (郷ひろみ)郷ひろみ&市川由紀乃&水森かおり
『よろしく哀愁』(郷ひろみ)

  郷ひろみ&三山ひろし&福田こうへい
『林檎殺人事件』

  (郷ひろみ)郷ひろみ&純名里沙
『哀愁のカサブランカ』

  (郷ひろみ)郷ひろみ&神野美伽
『ハリウッド・スキャンダル』

  (郷ひろみ)郷ひろみ&キム・ヨンジャ
『お嫁サンバ』

  (郷ひろみ)郷ひろみ&吉幾三&細川たかし&鳥羽一郎
『男の子女の子』郷ひろみ

 

 

「お嫁サンバ」酷かったですね~爆  笑爆  笑爆  笑

皆さん、歌知らないの?練習してないの?

しかしすごいメンツでしたね。

ひろみさんがいなけりゃ「どこの〇の人?」って思える。爆  笑

吉幾三さんは何度かターンされてました。爆  笑

 

ひろみさんは「全然違う歌になっちゃったけども~」爆  笑

 

 

 

ひろみさんに背中に手を回されてトントンされたり、

肩組まれたり、ボディタッチがすごかったけれど

「タダで触ってもらえてうらやましい~」と思いました。笑い泣き

 

 

 

1人で歌ったのは「男の子女の子」だけ

 

 

ずっとご機嫌で楽しそうなひろみさんでした。