クラパと新曲発売と | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

明日からクラパが始まります。

身分証明書を忘れないようにしましょう。

 

14時前後からインスタライブをするそうです。

 

HARATAKEの眼鏡の申し込みも明日からです。

インスタライブで宣伝されますね。グラサン

 

 

会報が発送されたそうですね。

 

そして、ひろみさんのInstagramでも新曲CDの

ジャケット撮影があったと書かれてましたけれど、

 

2024年ニューシングル「タイトル未定」
2024年6月5日(水)発売

(収録曲)
01.タイトル未定
02.君じゃなくちゃ
03.タイトル未定 -Instrumental-
04.君じゃなくちゃ -Instrumental-

 

新曲の発売日が発表されました。

まだ2ケ月以上先ですが、もう予約が始まっています。

またバラード系ではないのかな?

 

今年のツアーポスターの画像を頂きました。m(__)m

私はまだまだ3ヶ月以上先です。

そう言えば、プレミアムシートの申し込み方法の

お知らせがありましたね。

 

 

 

今日は午後から晴れて青空になりました。

今日はわりと元気だったので(笑)散歩に出かけました。

桜並木はどうなっているか見に行ったのですが、

もう散ってしまったのかと思うくらい咲いていませんでした。

 

その側の山坂神社をお参りして、九重部屋はあるかな?と

見に行くと、若いお相撲さんたちを4~5人見ました。

1人関取らしい人が歩いて来て、神社の方に挨拶に

行かれてました。今や千代丸関しかお顔がわからず。

後からネットで顔を確認したら「千代翔馬」関かな?たぶん。

 

神社のすぐ近くのスーパーへ行ったら、空いていて

なんか様子が変。ええ~!臨時休業ですって。笑い泣き

久しぶりに来たのに、何かの点検だったかな?

 

仕方なく、また歩いて別のスーパーへ。

ええ~!工事中って。笑い泣き

こないだも新聞にチラシ入れてたくせに。

 

こういうこと、私にはよく起こります。

ピンポイントでアウトなこと。えーん

結局コンビニで人参を買って帰りました。