ガキの使いやあらへんで!完結編 | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

昨夜の「ガキの使いやあらへんで!完結編」。

ちょっと疲れていて、ボーッと見てました。今日、見直しました。

 

【5人の中で1番腹黒いのは?】田中さん。爆  笑

 また田中さんでしたね。田中直樹って名前が

引っかかるのかなぁ?爆  笑

【こよりクシャミ】ひろみさんにやらせないで~

【ご飯に1番合うと思うおかずは?】チンジャオロース

 納豆とか明太子かなと思ってたら、まさかの・・・

 ひろみさんがチンジャオロースをパクパク

食べてる姿は想像できません。

 

【今まで会って1番緊張した人は?】高倉健さん

 緊張した人かぁ~ 昔の会報には「オーラを感じた人」で

載ってたけれど、そういう人なんですね。ラブ

 

【生まれ変わったら何になりたい?】郷ひろみ

 そうでしょうね。私も1日ひろみさんを経験

してみたいです。

【こいつならケンカに勝てると思う芸能人は?】江頭2:50

なんで江頭さんなんでしょうね。笑い泣き

私は江頭さんが嫌いなんですけど。

【明日世界が終わるとしたら何をする?】コンサート

嬉しいですね。是非その中にいたいです。

 

 

結局、クイズの優勝者は月亭方正さん。

ひろみさんからネクタイ2本のご褒美が。

あのプライベート用の大きなドット柄のネクタイは

私もお気に入りだったので、うらやましいです。

 

100問全部の質問と答えが知りたいです。

番組のHPとかに載せてくれないかなぁ。

普段のインタビューなどの質問と違うから

面白かったです。爆  笑

 

ひろみは常に本気やで! 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ひろみさんの、昨年の富山コンサートの前日の福井行きは

やっぱりHARATAKEのメガネだったのですね。

鯖江市はメガネフレームで有名ですもんね。

メガネかなぁ?と郷友さんたちと予想してました。

先日の福井行き、メガネの完成品のチェックだったのかな? 

 

 

昨日はGI・高松宮記念の日でした。馬

外出先でギリギリ馬券を買いましたが、

1着馬を買っていませんでした。えーん

次からは余裕を持って買いたいと思います。

 

大相撲はどうなったのかとスマホで見たら

尊富士が優勝。しかも出場して勝ったと!びっくり

前日の様子からして、出るのは無理だろうと

思ってました。

勝って優勝できて本当によかったですね。お祝い

おめでとうございます!

1日も早く怪我が治りますように。