夕刊フジ | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

珍しく自力で見つけました。

って、皆さんご存知ですよね?

普段はほぼ見てないので・・・ショボーン

 

2月24日(土)のミュージックフェアに

ひろみさんのお名前があります。

北島さん、秀樹さんと一緒の映像が流れるのですね。

土曜日はMFからののど自慢。時間がずれていてよかった。

 

XユーザーのMUSIC FAIRさん: 「2/24放送の #MUSICFAIR は 🎵記念コンサート名演集🎵 💎#越路吹雪×#岸洋子 💎#山口百恵 💎#北島三郎×#郷ひろみ×#西城秀樹 💎#八代亜紀 💎#髙橋真梨子×#石川さゆり×#松田聖子 💎#加山雄三×#谷村新司 💎#森山良子×#和田アキ子×#岸谷香 💎#鈴木雅之×#石井竜也 💎#德永英明×#JUJU 💎#さだまさし×#ゆず」 / X (twitter.com)

 

 

そして珍しく「夕刊フジ」を買いました。

立ち見できませんからね。爆  笑

ひろみさんは1ページです。

 

 

 

「JUNON」は書店に行かないとないのかなぁ?

デジタルでも見られるとか?

 

 

 

今日は「猫の日」なんですね。

招福猫が増えました。

 

 

 

明日から3連休ですね。

パ~ッと晴れて欲しいです。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ