ひろみさん、おだいじに | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

不安が的中してしまいました。えーん

明日の福島公演は中止となり、9月1日に延期になりました。

 

ひろみさんは風邪からくる喉の炎症がひどく悪化したとの発表でした。

ポリープ再発?とも思っていたので、風邪ならきっちり治して欲しい

ですね。

 

風邪でお休みと言えば、昔々「夜のヒットスタジオ」を休まれた時、

お医者さまの診断書が映されていました。

 

いっそ「Day Day」も延期されては?とも思います。

次の大宮公演はチケットも完売しています。

無事に復帰されますよう祈ってます。お願い

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新途中で寝てました。泣き笑い