心配です | しあわせにできるから

しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間



(旧)しあわせにできるから 
2008.7.12~2022.7.31
https://blog.goo.ne.jp/happy_beagle55

8/41 音符 三重:四日市市文化会館 第1ホール

 

 

今日も盛り上がって終わったようですが、

ひろみさんの喉が心配ですね。

 

「スーパーヒーロー」の動画を見ましたが、

話し声も歌声もかすれ気味。

 

一晩でどうなっちゃったのでしょう? びっくり

 

5曲目くらいから調子が悪くなったみたいです。

アンコール時には、聴いてる方が「大丈夫?」って心配になったと。

もう歌わなくていいよ~って言いたいくらいだったそうです。ショボーン

 

何年も前、フェスティバルホールでもそんなことがありました。

各地でもいろいろありました。

 

あの時はツアー直前に喉の手術をされて、その影響だったようですが。

 

1日休んで日曜日は福島ですが、しっかり喉を休めて下さいね。

 

 

 

今日から4勤でバイトも終わります。

またまた寝てしまってました。

私もずっと喉の調子が良くないのですが、喉の不調が流行ってるとも

聞きました。喉用のスプレーを持ち歩いています。

 

 

やっと「Day Day」のお知らせが来ましたね。

 

6月22日(木)9:00~11:10 日本テレビ

生出演で2曲歌うそうですね。

喉が回復されますように。