どうも。ビーグルクルーのリーダーYASSです。

(注)画像多いのでパソコンから見た方が楽です。

さぁ!!

いよいよ明日、iTunes、レコチョクより、リリースです!!

【Wedding Park Presents ハッピーウェディングソングス!】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ジャケットモデルをしてくれた、おかもとまりさんもブログで、告知やビーグルクルーの写真を載せてくれました♪

収録曲の『たしかなこと』のPV



にも出演してくれてるから是非チェックしてみて下さい!!


そして東京に戻って早々、キャンペーンで色々頑張っとります!!

昨日は【女性自身】の取材。

これですね。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

来週火曜日(※15日)発売のものに掲載される予定です。

取材風景。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ぎこちない感じでしたが写真も撮ってもらいました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
全国で売ってるんで発売が楽しみです。

そして、今日は、あのTOKYO FMの【シナプス】という番組に、生放送のゲストとして出演させて頂きました!!
かなり有名な番組に出れて光栄です。。

そしてなんとDJは、やまだひさしさん!!

バタバタで一緒に写メ撮る時間がなかったんですが、後ろに移ってる金髪のお方です。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ほんで何故、JOYがチャリに乗ってるかというと、「節チャリ」といって、チャリで発電した電力で曲をオンエアするという企画。

ワガママバディな俺とNARIは棄権して、JOYに頑張って頂きました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
JOY、改め、ETです。

しかし反響はどうだったんだろう。
マネージャー前ちゃんもtwitterでリツイートしてくれてたけど、色々な人が聞いてくれたんだなと実感。


そして、明日からも収録収録。

今の所告知出来るメディア情報は、
11月10日(木)
ニッポン放送27:00から放送
『くり万太郎のオールナイトニッポンR』

だけなんですが、これまたFM東京に続き、オールナイトニッポンと全国に名を轟かすラジオ番組に出演できてありがた~い♪

前回も載せて頂いた、全国1000校以上の高校に設置されているフリーペーパー
『JSBN』
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
にも載せて頂いてます!!

こげな感じで載っております。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

東京中日スポーツも見れたし!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

よーし!!
頑張るぜ!!

福岡キャンペーンも月末にあるので楽しみや!!

みなさん、明日、ダウンロード是非よろしくお願いします!!

あ、iTunesの使い方いまいちって方いましたんで、簡単に説明してみます。

まずiTunesってのは、パソコン版のiPodのようなもので、アイコンはこれ。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
これは、WindowsもMacを使える、無料のソフトです。
iTunesダウンロードサイト
で簡単にダウンロードできますよ。

んで開いて、左上のiTunes storeって所、、
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
から次の画面に進んで、ビーグルクルーと検索かけてビーグルクルーのページを探してみて下さい。

発売前ですが、現在のビーグルクルーページはこんな感じ
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

あとは、iTunesに、SNSみたいにアカウント登録して、購入するだけ。

コンビニでも売ってるiTunesカード
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
に、購入の仕方が書いてるんで、是非ともよろしくお願いします♪


長くなってしまってすみません。

明日!!
またレコチョクのQRコードや、iTunesのURLを載せますので♪

よろしくお願いします!!


今日もたくさんのアクセス、コメントありがとうございます!!

ライブ情報もコチラでNewアップされてます!!

それでは!!





【Wedding Park Presents ハッピーウェディングソングス!】
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
1. たしかなこと (原曲:小田和正)
2. Everything (原曲:MISIA)
3. Best Friend (原曲:Kiroro)
4. はじめてのチュウ (原曲:あんしんパパ)
5. 君をさがしてた ~The Wedding Song~ (原曲:CHEMISTRY)
6. ハナミズキ (原曲:一青窈)
7. バンザイ ~好きでよかった~ (原曲:ウルフルズ)
8. 幸せな結末 (原曲:大滝詠一)
9. 未来予想図Ⅱ (原曲:DREAMS COME TRUE)
10. Story (原曲:AI)

PRICE
PC(iTunes) - アルバム ¥800 / シングル¥200
MOBILE - うた ¥100 / フル ¥300 / RBT ¥100