最後に皆で笑えればハッピー。


どうも、おはようございます。YASSです。

作業づくしで徹夜して、変に気持ちよくなったのでブログ更新する事にしました。


さて!!

まずは、俺らの兄やん!!BLUE RIVER(ブルーリバー) の川原ごうすけ君!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
昨日O.Aだった【人志松本の○○な話】のMPVおめでとうございます!!

そしてそしてなんと、更に本日【人志松本のすべらない話】にでちゃいます!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ハンパねー!!
おめでとーー!!予告で鳥肌全開やった。

超いい刺激頂きます!!みなさん絶対見逃さないで!!

そんなBLUE RIVER のお二人とのチャリティイベントが明日に迫って参りました!!

↓詳細はコチラ↓

【場所】天神ベストホール

【時間】OPEN/14:00 START/14:30

【料金】¥2,500

こちらの収益金は、福岡・九州推進協議会Do for JAPAN さんを通じて全て義援金として寄付させて頂きます。

MC:BLUE RIVER
スペシャルゲスト:山本華世
※豪華スペシャルゲスト出演、豪華有名選手より提供された
チャリティオークションあり!!

◎チケットは各種プレイガイドにて
■ローソンチケット TEL 0570-084-008 (Lコード:89336)
■チケットぴあ   TEL 0570-02-9999 (Pコード:143-185)


プロモーション等で、ブルリバ兄貴とTVのロケやラジオ生放送でいつも一緒だったう。

これはおととい、Yahoo!JAPAN DOMEでのロケ
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

何気にTVでまともに共演したのは初だう。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

次は昨日、朝まで青木兄やんと飲んでたにも関わらず、翌日はKBCラジオ「パォーン」で生放送。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

沢田さん初対面でうれしかったう。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

KBCの廊下にずらりと貼られているチェキもかれこれ4枚目だう。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ちょっと戻って、ロケ後のオフショット。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

青木兄やんと
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
青木くんのtwitter

ごうすけ兄やんと
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ごうすけくんのtwitter


お二人には俺らのZeppFukuokaワンマンライブにも参加していただきました♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こんな二人と一緒に仕事できて、イベントできるなんて、、

ありがた~い♪

そしてあやかりた~い♪


なーんて!!

でも若干本気!!


俺らも負けんと頑張らんと!!

先輩とはいえ、負けるつもりはないし、畑は違えど俺らもどんどん頑張っていきます!!

ブルリバの二人が東京にくる日も近いだろうな!!


そんときは、、一緒に住も!!



って事で、明日!!


激アツイベントです!!ホークスの主力選手からとんでもないグッズをご提供していただき、オークションも行います。
K選手、K選手、K兄貴投手、H選手、M投手、A選手等々、、


もちろん、全額、東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。

チケット残りわずか!!皆様是非お越し下さい。


ちょっとまだ載せれない情報がありますが、次回のブログ更新の予告編を!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
うぉーー川崎宗則選手やーー!!


顔が赤いのは、飲んでいるからではなく、日焼けしているのです。


さて続きはまた来週。


って事で、今日は、明後日のPRイベントでベスト電器香椎店3Fで16:00~ミニライブを行います!!

お時間ある方は是非会いにきてください♪

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!!


今日もブログ訪問、あたたかいコメントありがとうございます!!


いつもありがとうございます!!


それでは!!