人と比べなくてもいい。


どうも。YASSです。


【ようやったばい!!~Fan!Fun!ステージ2010スペシャル~】
の模様、少しだけ追加でアップしま~す♪
(※選手がたくさん載ってる豪華なブログは、isisブログ をご覧下さい♪)

昨日更新した
写真日記はコチラ

昼に更新した
道場入門編ブログはコチラ
をご覧下さい。

それではいきます。

出演選手が豪華ですね~
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

質問コーナーで、僕らの質問が読まれたわけなんですが、
今年の盗塁王、本多雄一選手に
「ビーグルクルーの曲で好きな曲はありますか?」
と質問。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

この時、何となく先が読めたと言ってた本多選手。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

「よかったら、1フレーズだけその曲を一緒にうたってくれませんか?」
との質問。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

断られなくてよかった~。快く歌ってくれました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

嬉しいですね~。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

また今度、一緒にガチで歌う機会があります。

今日、許可がでました。

なんのイベントなんだろ~。

いつなんだろ~。

内緒~~~。

はい。
続いて、ランダムにいきます。

昨日はちょっと早いけど、兄貴、斉藤和巳投手の誕生日会へ。
(※誕生日は11月30日の明日)
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

新垣渚投手も一緒でした♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ある約束を交わし、連絡先も交換♪

しかし楽しかった~。
ケーキも豪華。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

でもこうなっちゃってました。笑
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
他にも面白い画像がありますが、控えときます。。


で、話が少し戻りますが、Fan!Fun!ステージ@Zepp福岡には、ミニチュアハニーズのこの子も来てくれました♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
いつも4番ゲートで客席から上手に躍ってくれてます♪
大きくなってハニーズになりたいんだって!!

その夢を少しでも叶えてあげようと、「いざゆけ若鷹軍団」を歌うときステージ上から見つけたんで、ステージに呼びました♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
本当ダンス上手ですからね。
オフィシャルでジュニア版ハニーズもあればいいのに~♪

しかも、選手と握手できて良かったね♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

大きくなったらこんな風になるんだろうなぁ~。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こんなに可愛くなるんだろうな~。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こんなに可愛く、、、
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
あれ??
一人なんか違う??

そう。

イイジマーーン!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こんな格好してましたけど、元ホークスのピッチャーでめちゃめちゃカッコいい方なんですよ!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そりゃでも打ち合わせの台本もNARIがハニーズって間違えますよ~。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

あ、ゲイツセブンのチケット引き換え場所をJOYがお知らせします。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今度、JOYのとっておきのカッコいい写真を!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

間違った!!
JOY兄…!! すいません!!

あ、JOYのカッコいい画像は後日アップするんでお楽しみに♪


写真色々と今日は2回も更新してすみません。。

いつもブログに遊びにきてくれて、コメントもものすごく感謝しています。


てか、東京にいくまでに、たくさんの思い出が増えていってます。

でも、行くと決めなかったらこんな風に感じる事はなかったんだろうか?っても思います。

当たり前の環境をガラッと変える時、改めて気がつく大切な事もたくさんあるんですね。

東京に行くと色々な思い出も、想いも増えていくんでしょう。

そしたらまた、新しいうたが生まれそうです。

最後に、東京に拠点を移すというか、福岡を拠点に、東京という拠点がもうひとつ増える感じって解釈してもらえるとありがたいです♪

同じ空、インタネーット、うた。

繋がれるものはたくさんあります。

これからも宜しくです。


では今日は月刊!ホークスの村中さんの誕生日を祝ってきま~~す♪

そんな村中さんが手がける、そしてビーグルクルーの「SWING」がテーマソングになってるHAWKS2010!!

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
締め切り間近ですよ!!
予約を急げぇぇ!!
九州朝日放送オフィシャルサイト HAWKSページ


それでは!!