いくら大人になっても、いつまでも両親の子供。


どうも。YASSです。


本日4月19日、27歳になりました。

正直、誕生日は、親に感謝を伝える以外もうどうでも良かったんですが、沢山のコメント、mixiのメッセージ、メールなどでおめでとうと祝福されると、やっぱり嬉しいもんです。

みなさん本当にありがとうございます。

コメントいっぱいやし本当嬉しいなぁ。

勝手ながら一人一人への返信は今はできませんが、Zeppが終わって落ち着いてからちゃんと返信させてもらいますので宜しくお願いします。

クルーの方にもプレゼントをもらって、本当にありがとうございます。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100418_1822~01.jpg


とりあえず27歳になった今日からライブ終了まで禁酒生活を始めます。

なのでたらふく飲んできましたよ♪


まず祝ってくれたはこの人。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100417_0129~02.jpg
お笑い芸人、ワタナベエンターテインメント所属
BLUE RIVER の青木君♪

ありがた~い♪の伝道師っす。

ワタナベのブログランキング1位を目指しているそうなので、
BLUE RIVER オフィシャルブログ
是非除いて下さい♪


次はメンバーと、ホークス&某関係者様と
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100418_0038~01.jpg

深いいい話、あつい話がたくさん聞けました。

た○うさんのポーズ。。面白すぎて、對馬さんがあまりおもしろくない。。笑


で、次はこの方たち。

ジャン!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

みんな福岡ソフトバンクホークスの選手だぜぇ~~
(右上)荒川 雄太選手 背番号 22
(左下)福田 秀平選手 背番号 37
(右下)中村   晃選手  背番号 60
(左上)立岡 宗一郎選手 背番号 7


将来のホークスの主力!The!若鷹っす!!

嬉しかったなぁ~。


一緒にもつ鍋食ったり~
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100418_2026~01.jpg

使用済みのシャリシャリ上着するやつもらったり~
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

使用済みの去年のユニフォームもらったり~
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

バッティンググローブとリストバンドとかもらったり~
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ホークスの大ファンである俺にとってたまらんです。

ケーキまで準備してくれたり~
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

みんなほんとありがとう。

てか昨日行ったもつ鍋
もつ鍋 田しゅう
明日4月20日OPENの大名にあるもつ鍋屋さんなんですが、今までいったもつ鍋屋で一番うまかった。

この店。かなりお勧めです。
知り合いがいて、OPEN前に来店させていただきました。

オーナーはマツジュン似の超イケメン。

俺も今後利用させてもらうので、いつか会うかもしれませんね!!

みんなも是非食べに行ってみてくだされ!!

そして昨日はHMPことホークスミュージックプログラム!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100418_1351~01.jpg

共演者はHOWLJusty !!!

写真にHOWLは写っていません…!

しかしJusty !!

個人的に好きな楽曲!!そしてなんていいやつなんだ!!

くすぐったくなるくらい、人を褒めるのだ!!

これからも宜しくなぁ~!!


って事で、今からリハーサル重ねて、今週末のZeppFukuokaワンマンライブまで突っ走ります!!

心配ごとはたくさん!!

だけど楽しみって気持ちの方が断然大きいです!!


やるぜぇ~~!!


今日もブログに遊びにきてくれて、そして、たくさんのコメントありがとうございます。

Zeppで感謝の気持ちを直接伝えさせて下さい!!

明日の夜はDuomo(ドォーモ)に生出演だぜ!!!

九州のみんな見て下さいね♪

引き続きリハやってきます!!

それでは!!