お疲れ様です!! JOY | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

お疲れ様です!! JOY





こんばんわ。
じぇいおーわい(JOY)です(`∇´ゞ




先程と言っても結構時間が経ちましたが、、
無事に福岡に帰ってきました!



今日は急遽決まった福岡ソフトバンクホークスのキャンプ地でのライブで宮崎へ行ってきたんですが、
4日連続のライブで喉もかなりお疲れの様子でしたね。




が、、!!
負けずに精一杯歌って宣伝してきましたよ( ̄∀ ̄)



今日は初めての方がかなりいたし、宣伝できまくりの一日になりました!


今日、はじめましての方はこのチラシをもらったと思いますが、


ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba

きっと何かのご縁があって今日ビーグルクルーと出会ったはずです(笑)


なので、、、
4月25日にZEPP福岡であるワンマンライブ!!
是非ともお越しください♪



ビーグルクルーLIVE 2010
《Super Crewsing》
@Zepp Fukuoka

〓時間〓
開場 17:00~
開演 18:00~

〓料金〓
1Fスタンディング(※一部座席有り)
¥2,500 (1drink order)
2F指定席(※限定数)
¥3,000 (1drink order)


※チケット購入は、2月20日より、全ライブイベント会場直接購入、また、2月28日からは各種プレイガイドにて☆
※メルマガ会員限定で直接購入が可能な方のみ、整理番号付きチケットの予約を承り、終了致しました。返信メールをお待ち下さい。

〓各種プレイガイド〓
◎ローソンチケット(全国のローソン、ロッピーより)
Lコード:87604
◎チケットぴあ(全国のファミリーマート等)
Pコード:347-296
※各種プレイガイドからの購入は、2月28日より、全国一斉発売。



そしてメルマガも無料配信しています!!
コチラから↓↓

crewmagazine_touroku@beaglecrew.jp

に空メール送信だけで登録完了しますので♪


そして、着うた!!

ウィークリーランキング第1位を頂きました!!
みなさんありがとうございます!!

着うた 音楽通り ビーグルクルーページ
ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba
フルバージョン、そして追加のも配信されますので要チェック!!




さて、
1ステージ目はライブ前にCD販売をしたんですが、これがかなりの宣伝になりましたし、
ライブ中はそれ以上に多くの方達が集まってくれました(o^∀^o)


そして嬉しい事に“ハピネス”を入場曲で使ってくれている神内投手が聴いてくれてたんですよ♪


それにライブ前はお茶まで差し入れしてくれて優しかった~



あざっすm(_ _)m




2ステージ目はなんとホークスの紅白戦と時間がかぶってしまい…(T_T)


そりゃホークスのキャンプでみんなホークスの選手達を応援しにきてるからしょうがないですね(笑)



それでもたくさんの方が聴いてくれて、
チラシをもらってくれて、
CDを購入してくれました!



2ステージ目は巽投手が聴いてくれてたんですよ~



ありがた~い♪ですね♪♪




本当に皆さんありがとうございました!!





そして、いつもお世話になっている對馬さんをはじめとしたホークス関係者の方々、
観光協会の方々、
スタッフの方々、
そして選手のみなさんも。



本当にいつも親切にして頂いて。

『ありがとうございました!!!』


そして来週も宜しくお願いしますm(_ _)m



あっ、この間斉藤和巳投手 のブログにも書いてあったリストバンドを頂きました!

俺の腕でビーグルクルーのリストバンドとホークスのリストバンドがコラボレーションしてます♪


ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba



来週はもっともっと沢山の方との出会いがありますよーに。。


今日は皆さんありがとうございました!!!!