沢村栄治賞 | ビーグルクルー オフィシャルブログ(旧) Powered by Ameba

沢村栄治賞

YASSです。

ネギが大好きです。


福岡に"牧のうどん"ってうどん屋があって、好きでよく食べにいくんですが、ネギを入れ放題なので、大量のネギをいれています。

うどんを食べにいくというより、ネギを食べにいってる感じですかね。


はい。どうでもいい話はおしまい。


さて。
(※最後に路上ライブ告知書いてま~す♪)



昨日は、仕事の後に、夕方から福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手のパソコンの設定にいってまいりました。

俺、パソコンはインターネットから色々な設定まで、いろいろと何気に得意なんです。


しかし、色々と試してみましたが、結局インターネットに接続が出来ず。。


メーカーに問い合わせできる時間じゃなかったので、断念しました。

役立たずになってしまいました。。

本当にすみませんでした。。



てか、

【沢村栄治賞】

って皆さんご存知ですよね??

プロ野球界の、投手では最高峰の賞ですね。


沢村賞がでないシーズンがあるというのに、斉藤和巳投手は、2度も沢村賞をとっている、本当にハンパない投手ってのもみなさんご存知かと思います。


斉藤和巳投手にブログアップの許可を得て、こんな写真を撮らせていただきました。


ジャン!!

ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba

そしてズームイン!!

ビーグルクルーオフィシャルブログ powered by Ameba

本物ですよ!!!!

選ばれし者、そして、半端ない努力をして結果をだした人しかもらえない賞。

本当に斉藤和巳投手は、偉大です。


2003年は、沢村賞とは別に、

"最多勝"
"最優秀防御率"
"最高勝率"
"ベストナイン"

の4冠ですからね!!


そんなすごい方、斉藤和巳投手の応援ソングでメジャーデビューできて、本当に幸せっすね。


マジこの想いを感謝を一生胸に頑張っていきます!!


で、パソコン設定がうまくいかなかったのに、食事に連れていっていただきました。。

その時の様子が斉藤和巳投手のブログにアップされていました♪

↓コチラ↓
斉藤和巳オフィシャルブログ

です♪

同じアメブロなのですが、アクセス数聞いたらマジ半端なくてびびりました。。

やっぱりすごい!!


あのマウンドで斉藤和巳投手をみる日が本当に待ち遠しいですね!!



あ!今週末も路上ライブやります!!

先週みなさんに迷惑かけたから頑張って2週連続です…!!

なかなか路上ライブできないから、今のうちに是非♪

・6/14(日)
∟路上ライブ@警固公園 18:00~


ほな、また……。
(※パクリです。笑)