スヌーピーバックパックBOOK | そらがくのたいくつな毎日

そらがくのたいくつな毎日

空(そら) 2008年3月20日生まれ 女の子
楽(がく) 2014年4月19日生まれ 男の子
10年間1人っ子生活を送っていたそらさんのもとに3歳の悪ガキがっくんがやってきた

暑い暑い太陽そら地方27℃だよー滝汗
そして日に焼けた母ちゃんあせる

ずっとリュックが欲しいと思っとるけど中々いいのがなくて今日は隣市へ行ってみた車
やっぱり思う様なのがなくてね。いいと思うと高いし札束
諦めて本屋さんに寄ったら何と!!
スヌーピーリュックがラブ
これ↓なんか忙しい名前じゃない??
『スヌーピーバックパックBOOK』

私、おばさんだけど迷彩ってどうよはてなマークって
悩む事20分ためいき
買っちゃった合格
早速明日のお出掛けに持って行こーニコニコ


今日はねぇちゃんの車での買い物だったんだけど…
帰り道、ぶつけられました涙
信号が黄色になったので止まったら後ろからバイクがドーン。
後部座席の荷物が落下したので衝撃は結構あったけど怪我はないので良かった。
バンパーがズレとるので修理に。
まだローンを払い始めたばかりなのでねぇちゃん凹んどります(´;ω;`)(´;ω;`)
色々な手続きや話し合いはつきましたので安心下さいパー
相手の方、ねぇちゃんと同じ歳の男の子。
皆さん気を付けようね。

警察に電話したの初めてな母ちゃん。
緊張したわーえっ・・


そらさん今日は出番なしあせる
でも明日は一緒にお出掛けだよー音譜