『BENCH MARKERS』2025 Spring/Summer号。

これ、初めて見るかも。ミサワさんの情報誌。

 

ハウスメーカーさんは、建物建てておしまいなので、ま、そういうものかと思っておりますが、今回ですね、このページを見て、ストック事業、介護事業と連携しつつ、高齢期の住まいに向けるまちづくり・資産活用を提案していると。

 

介護施設を運営しているグループ会社があるとは知らなかった。しかも、2800室以上を提供しているという。しらんかった。

 

まあ、少子高齢化社会だから当然と言えば当然。地域と連携も今の時代の流れ。で、それをやってますと言える自信があるんね。ま、2800室以上やっているならねえ。

 

私の周りの小さな世界では見えないことがたくさんあるけれど、世の中は動いているのねえ。豚 (5月記)