シュワシュワが飲みたくて、ビルの横にある自販機で買ってきた。
皮ごと丸絞なんだろうなとおもうのは、ほのかな苦みがあるところ。![]()
KHさんちで、おやつ。![]()
もう本当に、いつもありがとうございます。
生クリームとフルーツってもう最高じゃない。
しかもお土産付き。![]()
![]()
![]()
天乃屋のおこげ煎餅。翌日、事務所で広げておいたら止められなくて、何枚も食べてしまった。これ、美味しくて危険。![]()
MGさんから、梅ジュースとカルシウム強化のウエハースの差し入れ。
私がイライラしているの~とLINE入れたら、気を使って。うん、カルシウム摂取します。![]()
大手さんの事務所で出されたお茶。
ほら、大企業に行くこと、あんまりないじゃん。最近はペットボトルではなく、このサイズの紙パックかね?SDGsだからかな?
お昼ご飯食べれないかも、と思った日。
良かった、時間ができた。セブンイレブンでたこめしと、たまご醤油のおにぎり買ってカロリー補給できた。![]()
しかも、たこめし、めちゃくちゃおいしかった。もちろん、このたまご醤油の黄身のとろっと加減もいい。![]()
ああ、命がつながった。
そして事務所に戻ったら、差し入れが!!![]()
私が餓死するかもとランチが食べられない報告したら、Tぴょんが!!![]()
![]()
ありがとう、ありがとう、Tぴょん。
「そんなに体に蓄えがあるんだから、餓死なんてしないわよ~」って返信するのではなく、差し入れを買ってきてくれる。![]()
一番気になったのがこれ。
もちもちしていた。チーズの味した。不思議な感じ。![]()
本当にありがとう!!
椎茸、たくさんいただいた。![]()
ありがとう。
うちの母から差し入れ。![]()
こちらの味噌漬けのみにきゅうりは、ぴりっと辛くておいしい。母もいただいたものだそうで、おすそ分けしてもらった。![]()
筍とふきの煮物。めっちゃおいしいぞ。![]()
炊き込みご飯は、無印良品の。私が買って、母のところに置いてきた。![]()
美味しかったのですよ~。満足。![]()
![]()
(5月記)





















