めちゃくちゃ疲れていたし、残業していたし。前を通ったときのマスクメロンのパフェの写真に心惹かれていたので、Tぴょんを誘ってデニーズへ。

だが、デニーズで「マスクメロンのザ・サンデー」なる私の目的が1810円と知り、愕然。

 

この遅い時間に1810円使うか、これに。いや、これが食べたかったのでは!?

 

かなり悶々とした結果、マスクメロンのパルフェ720円を頼んだ・・・

Tぴょんはめちゃくちゃ悩む私に、「これにこの金額とか、あるよ、あるよ、わかるよ」と慰めてくれた。

 

 

Tぴょんは、ステーキピラフ的な。

 

私は雑炊とパフェ。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑炊食べて、パフェ食べて。雑炊は、ワサビとオリーブオイルがついてきて、味変で来たのであった。オリーブオイルがおいしかったね。ウインク

 

 

 

ああああ、おいしい。十分満足してしまった。

 

だが、夜8時過ぎのデニーズで、1800円のパフェにびびりまくった、自分の器と胃袋と度量の小ささにがっかりした。泣くうさぎ豚 (5月記)