主人が、東京で会社の先輩方に会うが、どこがいいかと聞いてきた。お酒を飲まない方々なので、アフタヌーンティがいいという。主人、アフタヌーンティー、行ったことないけど。ウインク

なんか思いつかなかったけれど、そうだ、丸の内のビルにオーストラリア料理があったじゃないか!!

リーズナブルで、広々空間、感じのいいスタッフ、おいしい料理!!キラキラキラキラ

で、行ってきた主人から写真が。

 

 

めちゃくちゃ羨ましいじゃないか~キラキラキラキラ

 

あああああああ、私も行きたい~。

 

料理もおいしかったそうだが、写真を撮るのを忘れたそうだ。てへぺろ

 

 

皆様方も大変喜ばれて、今度は奥さんを連れてきたいとか、

次回の集まりもここにしようか、とか。

 

そして、私が注意した通り(今も)トイレは遠かったそうだ。

 

あー、次に行くなら、私も行きたい!!おねがい豚 (4月記)