1時間かけて書類書きが終わり、手続きにが終わるのに「30~40分かかりますが、待ちますか?」と聞かれて。お昼食べてきますと。その近く、私が行くお店は定休日、行ってみようと思っていた店は閉店していて、検索。

行ってみたら、パンチコ屋さんの一角。ほう!!パチンコの途中に、ここでご飯食べろってことね。

券売機。そして、私は1万円札しかなく、両替はパチンコ店の中でする。トイレもこのお店にはない。なるほどー。今まで、私が気づかなかったはずだ!!

 

さっと食べられるも。さっと作れるもの。お姉さんが一人で切り盛りしていた。

 

チャーシューの味噌ラーメンにしたけど。チャーシューは薄いぜ!!爆  笑

食べやすい、ともいう。

 

 

 

一人客が入れ替わりたち替わり。また、知り合い同士で、パチンコじゃなくって、たぶん競馬の話をしている。ギャンブラーだな。爆  笑

 

なんか物足りなくって、隣のセブンイレブンで、追加おやつを買いました。豚(4月記)