これ、4月のフェアね。

先に到着した相方に、フライドポテト、頼んでおいた!

お腹ペコペコで。

到着したら「大大大大感謝の九州祭ばい!」だったので、フェアのものをガンガン食べました。きびなご、おいしかった。キラキラキラキラ

 

 

 

さばもおいしかったし、さばの味噌漬けがよかったんよー。

 

 

あ、これはフェアじゃないけど、NG先生を真似して初めて生ハム寿司を食べたが、おいしいじゃないか。

 

この柚子胡椒のから揚げもフェアのもの。

 

柚子胡椒のスパイスが効いた、面白いから揚げ。

 

 

ゴマのさば、おいしかったらもう一回食べたよ~。

 

ラフテー寿司。爆  笑爆  笑

 

 

九州を堪能した後は、やっぱり期間限定コラボのマミープリン。

 

 

マミーの味がしたよ。爆  笑爆  笑豚 (4月記)