高級食パン店が、チーズケーキ屋さんになった、と思ってから、一度も立寄らなかった。

いっちょ、チーズケーキでも買うかと車を入れた。

ええ、パンも売っている?

 

高級食パンも売っている。

私と一緒に入ってきた女性は、大量に高級食パンを買っていった。

ってことは・・・高級食パン店が閉店ってことでなくって、ほかにも取り扱う商品を増やしたってこと?

チーズの入った総菜パンも売っていて、今度はそれも食べてみたいわ。おいしそうだった。

 

そして私は、バスクチーズケーキを買ったのだが、小さいのに1個450円。腰が抜けた。

でも、来たなら買うと、買って帰りました。

 

袋もおしゃれ。

 

こんな感じ。

小ささが分かるように、ぶーのリング置き(リングもぶー)を置いてみたら、「余計わからない!!」と事務員さんに言われた。

 

 

あああ、450円~。

震えながら食べたが・・・うまかった。キラキラキラキラ豚 (3月記)