めちゃくちゃ疲れがたまっていたので、とにかく寝る。家から、事務所から離れた場所で、寝る。

私には休息が必要だ。

というわけで、伊香保です。

石段のところではなく、高台にあって、見晴らしがいい。

目の前の廃ビルも、私のハートにぐぐっとくる。キラキラキラキラ

 

 

お部屋でーす。建物は古いけれど、清潔で丁寧。必要なリフォームはされおります。

 

 

 

おおお、窓の外に根雪が見える。

 

 

本当に見晴らしがいい。

 

 

 

 

 

やっぱり夢二ね。

 

お部屋には普通に浴衣があって、それもけっこういいのだが、別に好きな浴衣を選べる。

こちらの華やかな浴衣と帯を選んだのだが、結局着なかった。持っていったパジャマで過ごした。楽だからね。爆  笑

 

 

あ、テーブルのお菓子、食べなかったね。

 

 

相方さんは、展望大浴場へ。私は、部屋の中でごろごろ。すぐに仮眠に入りました。アセアセアセアセ豚(3月記)