車のトヨナガ、さんの、小八木店に行った。

キッズスペースにぶーがいたので、女性スタッフに、あのぬいぐるみを(大人の私が)見たいと伝えると、そしてSNSにのせてもいいかと聞くと、上司に確認してOKした。ほら、コロナにインフルエンザ、風邪といろいろ流行っているから、大人として、私も配慮したのですよ。女性スタッフも配慮してくれたのです。ラブラブラブラブ

 

 

私がぶー好きと伝えると、タグを見て「モンハンのです」と教えてくださった。

モンハン、がんだかは、わかる。ただ、どうやったら、モンハンとお近づきになれるかは知らない。爆  笑

モンハンに、王冠をつけたしっぽにピンクのリボンぶーがいるのか~。

かわいいやつじゃ。ラブラブラブラブ豚